
Mamaこあらの育児な日々

オーストラリアでの生活や子育て、大好きなフィギュアスケートについて。日々検索したことなどを忘れないように綴っていきたいと思います。

英語の童謡 Rhyme: Incy Wincy Spider

今日は図書館で行われているBaby Rhymeに行ってきました。

いつも色々な童謡が歌われるのですが、英語はなかなか覚えれません。なので、歌詞を書いて覚えていきたいと思います。

Incy Wincy spider climbing up the water spout
Down came the rain and washed the spider out
Out came the sunshine and dried up all the rain
And Incy Wincy spider climbed up the spout again

 

これは娘もお気に入りの小さな蜘蛛さんが排水管を登る歌。

"Incy wincy"は小さなという意味ですが、"Incy Bitsy"と歌うこともあるようです。

 

Youtubeを見て練習したので、リンクを貼っておきます。

youtu.be