赤ちゃんのおもちゃ

 f:id:sichigoichie:20170303193037p:plain

Photo from ebay

赤ちゃんのおもちゃはやっぱり木が好きです。プラスチックはどうしても好きになれません。娘の1歳の誕生日のプレゼントもやっぱり木で探しています。長く使えるように積み木がいいかなと思っているのですが、まだ早いかなぁ。

このXLサイズは1歳〜となっているので、大丈夫だとは思うのですが、今の娘の様子だと舐めるだけかも...1歳の頃には興味を持ってくれるかな。

ナチュラルカラーも素敵だし、迷います。

f:id:sichigoichie:20170303191323p:plain

Photo from ebay

 

友人への出産祝いはこれがいいかなぁ。この友人は娘の名前の木製パズルをお祝いにくれたので、何か素敵なのをあげたいです。

f:id:sichigoichie:20170303193058p:plain

Photo from ebay

 

f:id:sichigoichie:20170304184445j:plain

今日行ったカフェ(Brown dog cafe https://g.co/kgs/TPx9WN) には積み木がありました。楽しそうに遊ぶ様子を見て、プレゼントは積み木で決定です╰(*´︶`*)╯♡