愛あふれる夕方のお散歩

オーストラリアの公園では多くの人が思い思いに時を過ごしています。

昨日の夕方に近くの公園にいくと、こんな素敵なカップルが。自分でテーブルや椅子も用意して、ハートの風船も💓 「何かの記念日なのかしら、ロマンチックだねぇ」と夫と話していました。まるで映画のワンシーンのようです。

f:id:sichigoichie:20170402211026j:plain

ベールをかぶったイスラム系の女性もピクニックを楽しんでいました。

f:id:sichigoichie:20170402211146j:plain

多民族国家のオーストラリア。色んな人種の人がいます。全く差別のない国とは言えませんが、多様性を受け入れてくれる寛容さがこの国の良いところです。私もアジア人としてここに住んでいますが、今のところ何の偏見も受けず、心地よく暮らしています。

f:id:sichigoichie:20170402211033j:plain

お昼寝後ぐずぐずでしたが、お散歩にいけばご機嫌の娘。

f:id:sichigoichie:20170402211246j:plain

鳥までが愛を語り合っているかのようで、素敵な夕方のお散歩でした。