ファーストシューズをようやく購入

最近なんだかバタバタで久しぶりの更新になってしまいました。

f:id:sichigoichie:20170625092910j:plain

娘のファーストシューズをようやく購入しました!

実はネットで違う靴を数週間前に注文していたのですが、届いたら大きすぎる!(◎_◎;) というヘマをおかしてしまったのです。サイトに書いてあった通り娘の足を測ったのですが、やはりズレていたようです…

やっぱり試着しなきゃだめね、とショッピングモールで物色。

 

偶然見つけたのがairflexというブランドのこの靴です。革でシンプルな、どんな洋服にも合う白の靴を探していたので、即決でした。

f:id:sichigoichie:20170625093843j:plain

しかも50%オフになっていたので、なんと30ドル‼︎ 娘のサイズは「3」だったのですが、ラストの1足でした。ラッキ〜♪

 

ちなみにKIDS GOT SOLE http://www.kidsgotsole.com.au/というネットサイトで注文したのはこちら。

f:id:sichigoichie:20170625094013j:plain

サイズは「5」です。大きすぎですよね…でもすぐ大きくなると思うのでこれはこれで取っておきます。

 

これまでは頂き物のこちらの靴をたま〜に履かせていました。

f:id:sichigoichie:20170625094353j:plain

裏は布です。

f:id:sichigoichie:20170625094508j:plain

これからは室内用にでもしようかな。

 

ようやくちゃんとした靴を買ってあげれたので満足です。

これで沢山歩いてね♪