日本出張に行った夫に買ってきて貰ったもの

日本に出張に行っていた夫。私が自分で注文してホテルに届くようにしたのですが、こちらで手に入らないものを買ってきてもらいました。

f:id:sichigoichie:20170730185238j:plain

 卵焼き器、お弁当箱、レデッカーのウッドピンブラシ、絵本3冊。

 

絵本3冊はすでに娘のお気に入り。繰り返し繰り返し読んでいます。

卵焼き器もお弁当箱も大活躍。

今度は娘用の水筒も欲しいなぁ…

 

今日はお散歩中、びっくり生き物に出会いました。

f:id:sichigoichie:20170731193442j:plain

巨大ヘビ!

f:id:sichigoichie:20170731193821j:plain

娘、初めて見るヘビに興味しんしん。2m弱くらいのパイソン(Python)でした。

夫曰く、「誰かのペットが逃げたんじゃない、普通は街にはいない」とのこと。にしてもびっくりした〜‼︎

 

f:id:sichigoichie:20170731194304j:plain

帰ってきてお絵描き。だいぶ力強い線が描けるようになってきました。お絵描き用の机を買ってあげたいな。