久しぶりの自分時間

なんだかバタバタと忙しかったこの数日。昨日は一日中家探しをしていました。なかなかいい物件がなく、ちょっと焦り気味。来週もがっつり見に行くべく、数件予約しました。

夫が娘を連れて2時間ほど出掛けてくれると言うので、束の間の自分時間。ほぼ毎日24時間娘と一緒にいるので、こんな時間は久々で、何しようかな〜と思い、セルフメンテナンスをすることにしました。

f:id:sichigoichie:20170806124013j:plain

日本から持ってきたインテグレートの92番。適当に塗ってもムラができないし、つやつやの爪になるので、大好きです。

ゆっくりと紅茶を入れて、ネイルをして、オイルをつけてヘッドマッサージとフットマッサージをするとすっごくリラックスできました。そして、ブログも更新できて、なんだか充実した気分です。

 

昨日の物件下見のときの写真ですが、娘もオージーらしく裸足です(笑)

f:id:sichigoichie:20170806124224j:plain

だいぶ暖かくなってきたブリスベン。もう冬は終わりかな。10月には両親が日本から遊びにくることが決まったので、お家探しに集中してなんとか見つけなくちゃ。

今住んでいるところは家具付き物件。次住むところは家具無しにする予定なので、家具も購入しなければなりません。大きな買い物をする時になかなか決断力のない私。決めるのにかなりのエネルギーを必要とするので、精神的にも疲れそうです。。

でも楽しい事でもあるので、頑張って物件探しと家具探しをしたいと思います。

 

さぁ、そろそろ帰って来るかな。おやつの用意をしておこうかな。