1週間違いのお友達

週末は公園でできたママ友の家族と公園で遊んできました。

たまたま公園で出会ったママの娘はなんと娘と1週間違い。そしてなんと夫の名前が同じ!!2人とも日本に旅行に行ったことがあるので、日本のことを興味津々に聞いていました。

娘達は何度か公園で一緒に遊んでいるのですが、今回は2人とも仲良く食べ物を分け与えたり、ハグをしたりキスをしたり。とっても可愛かったです。

f:id:sichigoichie:20170828195851j:plain

 ハグをして倒れてしまった2人。

f:id:sichigoichie:20170828195954j:plain

さよならのキスしてね〜と言うと、2人ともチュッ💓 可愛くてたまらん💓

f:id:sichigoichie:20170828200024j:plain

私には1歳前に出会った幼馴染みの親友がいます。今でもとても仲が良く、彼女とは色んな話をします。

これから先も長い付き合いになるかはわかりませんが、もしかしたらこの子が娘の幼馴染みの友達になるかもしれないなぁと思うと、不思議な感じがします。

これから先、娘がどんな人と出会い、どんな人生を送るのか、今から楽しみです。幼いうちの出会いは私を通じてが多いと思うので、積極的に色んな人と関わっていければなぁと思います。