オーストラリアで中古家具を安く買うならなら"Gumtree"

これまでは家具付き物件に住んでいたので、今回の引っ越しにあたって家具や家電を買わなければなりませんでした。

家具屋さんも何軒か回ったのですが、気に入ったものは高い…なので家電以外は中古で購入することにしました。

中古で何かほしいときはGumtreeがとっても便利!

テレビボード、コンソールテーブル、ダイニングテーブルをGumtreeで購入しました。

f:id:sichigoichie:20170916045635j:plain

 コンソールテーブルとセットで$300だったテレビボード。格安‼︎ 天板にだいぶ傷がついていますが、木の感じが好きです。

娘も拭くのを手伝ってくれました。

 

ダイニングテーブルも家族が増えて大きなテーブルを買い直す、という方から$200で購入。無料でダイニングチェアも4脚つけてくれました!椅子は好きな感じじゃないのでそのうち買い直そうと思います。

 

まだ娘の部屋のラグやシューズラックなどなど買わなければならないものが沢山あります。

1番の目標は娘の部屋を飾り付けして気に入ってもらい、娘に自分の部屋で寝てもらうこと。今は私達の隣にベビー用マットレスを敷いて寝ています。

とは言っても、来月は両親が日本からくるので、娘のひとり寝はまだまだ先になりそうです。