1歳のクリスマスプレゼント候補

クリスマスが近づいてきました。昨年のクリスマスはまだ0歳だったので、絵本だけあげたのですが、今年は何をあげようかなぁと検討中です。

 

まずはベビードール。プレイグループに行っても「ベイビー」と言ってずっとベビードールを抱っこしている娘。お人形さんにオムツを付けようとしたり、「ねんね〜」と言いながら寝かせようとしたり、お世話好きになってきたようなので、第一候補です。

ただ、こちらで売っているのはなぜかリアルなものばかり。

f:id:sichigoichie:20171118213839j:plain

まるで本物!?怖っ!

リアル過ぎて怖い。。。

あまりリアルでないのをトイザラスで見つけました。これなら可愛いかも。

プレイグループでベビードールを観察していると、体がソフトなタイプと、ハードなタイプがあるようです。ソフトなほうが持った感じは良いのですが、これはどうかな。お店で確認してしてみたいと思います。

f:id:sichigoichie:20171118213605j:plain

まあまあ可愛らしい
Photo from Toys "R" Us

 二つ目はカッティングフルーツ。最近ご飯を作るのをよく手伝ってくれる娘。卵を割ったり、玉ねぎの皮を剥いたり、レタスをちぎったり、ごっこ遊びも出来るようになってきているので、気に入ってくれそう。

f:id:sichigoichie:20171118213642j:plain

やっぱり木がいいね
Photo from Toys "R" Us

 おもちゃのピアノもいいなぁと思いますが、クリスマスプレゼントの予算は50ドル以内にしようと思っているので、誕生日までのお楽しみにしたいと思います。

こんなの可愛いすぎる❤️

f:id:sichigoichie:20171118213657j:plain

ピアノ弾けるようになったらいいな
Photo from ebay

クリスマスまであと1ヶ月を切ってしまいました。楽しみだなぁ。早くクリスマスツリーを買わなくちゃ。飾りはこの間IKEAで購入したので、早く飾りたい〜。