いよいよ今日から 全日本フィギュア2017

いよいよ今日から!全然フィギュア記事を書けてないのですが、これは書いとこ。

f:id:sichigoichie:20171221132344j:plain

Image from https://goo.gl/images/Z2nL5d


正直、今回は誰がオリンピックに行くのか全くわかりません。男子は羽生くんと昌磨くんは確実だと思いますが(羽生くんの足はオリンピックまでに治るのかなぁ?)、女子は本当に予想不可能です。


個人的には知子ちゃんは行って欲しい。2人目は誰だろう。若葉ちゃんの爆発的な演技も好きだし(今年になって指先まで綺麗になってずっとよくなってるし)、三原舞依ちゃんの流れる滑りもいいよね。

坂本花織ちゃんのアメリは印象に残る良プログラムだと思う。実は今季1番好きかも。ただ衣装がちょっと。色が彼女の肌色を暗く見せる気がするので、本当はもう少し違う色がいいな。

本田真凛ちゃんはどうかな。華のある子だし、演技も綺麗で見ていて気持ちいいけど点数がどこまで伸びるかな。


何れにしても、この試合結果で全てが決まるって、残酷だよね。でも一生懸命頑張ってきた選手みんなが力を出し切れるように、応援します!


オーストラリアで放送されてないから、誰かがupしてくれるのを待つしかなのが残念。

みんな頑張って〜〜〜‼︎‼︎