2歳の誕生日パーティー準備

明日は娘の2歳の誕生日パーティー。娘も一緒に準備をしました。

f:id:sichigoichie:20180427210601j:plain 

いらないキャンバスに折り紙をちぎってのりでペタペタ。

f:id:sichigoichie:20180427210649j:plain

1歳から2歳までの写真を貼りました。

f:id:sichigoichie:20180427210817j:plain

大好きなぶどうを洗って房から外してくれています。「ぶぼーぶぼーじゃーじゃー♪」といいながら。しばらく経ってからふと見ると半分くらいなくなっていました…

f:id:sichigoichie:20180427210929j:plain

ケーキ作りも参加。メレンゲに卵黄を加えて混ぜるところ。私が怪我をした手に手袋をしているので、娘も真似してつけています。


なんでも真似っこの娘。お話もたくさんするようになり、本当に可愛いです。


1年前は娘と一緒に誕生日パーティーの準備をするなんて想像できませんでした。この1年の成長には驚かされます。1年後の今日はどんな思いでいるのかな。