DIY: ベビードールのドレス

 

今日は娘のお昼寝時間にベビードールのドレスを作りました。

f:id:sichigoichie:20180516151020j:plain

ちょっときつくて頭から入らなかったけど、可愛く出来ました。母の日に貰ったお花と一緒に。

f:id:sichigoichie:20180516151051j:plain

娘のいらないチュニックのリメイクです。裾部分をそのまま使いました。

f:id:sichigoichie:20180516151249j:plain

今朝はガーデニングも。しばらく放ったらかしにしていたバルコニーの植木鉢に買ってきたお花を植え替え。これまであった植物も鉢を変えたり土を入れ替えたり。

元気に成長してほしいな。

f:id:sichigoichie:20180516151333j:plain

洗濯物を干すのを手伝ってくれる娘。最近指の力がついたのか、洗濯ばさみではさめるようになりました。

 

第二子出産まであと約3ヶ月。やらなければならないこと、やりたいことが山積みです。