DIY: お揃い2歳夏のワンピースと赤ちゃんブルマー

娘のサマーワンピースと生まれてくる赤ちゃん用ブルマーが出来ました。

f:id:sichigoichie:20180814204006j:plain

何かお揃いで作りたいなぁと思っていたので、大満足‼︎

参考にしたのはこのサイト。


ワンピース

https://hamangoyan-exblog-jp.cdn.ampproject.org/c/s/hamangoyan.exblog.jp/amp/16200474/


ブルマー

https://www.creativaatelier.com/braguita-cubrepanal-patron-y-tutorial/


2人に着せる日が楽しみです。


昨日は母とゆっくりショッピングを楽しみ

家で休んでいたのですが、夕方頃に 何故か急に気持ち悪くなり嘔吐。その後もずっと悪阻が戻ってきたかのような具合悪さ。もしかして陣痛が来るのかなぁと思い、ドキドキしていたのですが、何も起きず…朝を迎えてしまいました。


いつ始まるのかなぁ。ここまでくると早く始まってほしいけど、こればっかりは赤ちゃんのタイミング次第。待つのみです。


娘に「赤ちゃんが生まれたら何するの?」と尋ねると「ハグしゅる。」と。「あとは?」と聞くと「チュッチュしゅる。」と。

どんなお姉さんになるかなぁ。