【NEXT購入品】 2歳の夏水着と靴

2歳の長女の夏用水着と靴2足をNEXTで購入しました。初めてNEXTで買ったのですが、可愛くて品質も良さげです。

f:id:sichigoichie:20180918081958j:plain

水着は最初ネットを見た時は売り切れだったのですが、数日後に見ると在庫ありに!ラッキ〜♪ ラッシュガードで上下が分かれているタイプが良かったので購入できて嬉しいです。サイズは2シーズン使えるように3−4歳用にしました。

 

靴は普段使いできる2足を。サンダルはどんなワンピースにも合うように白にしました。かかと部分がしっかりしているので痛くなさそうです。

f:id:sichigoichie:20180918112715j:plain

スニーカーは先日ハイキングに履いていき泥だらけになりましたが、丸洗いできたので普段使いにばっちり。

f:id:sichigoichie:20180918112737j:plain

水遊び&ビーチ用のサンダルは義母がずっと以前に購入したものが実家にあるので(多分今年ちょうどいいはず)それを使います。

 

それにしても足のサイズが変わるのの早いこと‼︎ 今回買ったのはサイズ7です。試し履きせずにネットで購入したので心配でしたが、大丈夫そうで良かったです。2人の幼子を連れて店舗で探すのは疲れるので、これからもネットにお世話になろうと思います。

 

f:id:sichigoichie:20180918082126j:plain

今年の3月から半年間履いていた靴は妹のお下がりにできるかと思いきや、裏が破けてしまいました。半年間1足で酷使したのでしょうがないかな…自分で脱ぎ履きができていい靴だったのですが、今日でゴミ箱行きに。半年間ありがとう☆ 

 

あとは自分用の水着も欲しいなぁ。このお腹でビキニはもう着れない。。ワンピースタイプは短足だから似合わないだろうし、やっぱりタンキニかなぁ。他のママさんは何着てるんだろう。暑くなってきたので、探し始めなくちゃ。