2018年 2歳と0歳のクリスマスプレゼント候補

クリスマスまであと6週間。そろそろクリスマスプレゼントを考えなくちゃと思い検索開始。

 

「クリスマスプレゼント何が欲しい?」と尋ねると「ピンクのこうちゃ!」と答えた長女。ローズティーか??さすがにそれでは寂しいので、積み木遊びが大好きな2歳長女にはトンネルになったり、遊び方が何通りにもなる虹の積み木にしようと思います。

 

Grimm's というドイツのおもちゃメーカーが有名どころなようです。

f:id:sichigoichie:20181110214853p:plain

Grimm's Rainbow Large Stacker - Jadrem Toys

 

パステルカラーも可愛い。お値段は結構します。

f:id:sichigoichie:20181108215713p:plain

Grimm's Pastel Rainbow Large Stacker - Jadrem Toys

 これはミディアムサイズ。でも、大きい方が遊びの幅が広がりそう。

f:id:sichigoichie:20181108220041p:plain

Grimms Small Wooden Stacking Rainbow - Village Toys Online

 

Kmartにも同じようなのがなんと10ドルでありました!さすが Kmart!

f:id:sichigoichie:20181108220341p:plain

 

Kmart Wooden Rainbow

 

Etsyでもあった。色が綺麗。でも同じ色が多い。サイズはGrimm'sのミディアムと同じくらい。やっぱり高いけど、Grimm'sのにするかな。

f:id:sichigoichie:20181108220846p:plain

Waldorf RAINBOW Waldorf Toys Montessori Wooden puzzle | Etsy

 

0歳の次女にはこれにしようかな?と思ったけど、

 

f:id:sichigoichie:20181108225230p:plain

Haba Clutching Toy Magica - Village Toys

 

f:id:sichigoichie:20181108225930p:plain

The Manhattan Toy Company - Baby Beads

 

これ、ゴムでくっついてるっぽい。ただの木のボールが欲しいなぁ。2番目へのプレゼントは悩みます。服もおもちゃももうあるし。

 

ネットで購入すると時間がかかる場合もあるので、ぐずぐずせずに買わなくちゃ。

 

家探しも同時進行で、毎週何度もゴールドコーストに通っているのでなんだか忙しいし、探すのにストレスを感じます。ブリスベンより相場が高いのもネック...

とりあえず今日見てきた物件の一つに申し込みをするので(高いので交渉します)、オーナーが下げてくれるのを願うばかりです。