プール?ビーチ?産後のお腹に優しいママ水着を購入

次女を出産後、お腹が全く戻らない(泣)

伸びきった皮は戻る気配さえ見せずだるだる。

長女出産後は妊娠線はあるものの、なんとか10年前に買ったビキニをぎりぎり着ることができましたが、今回はムリ!!

北海道に長らく住んでいたので、水着は年に1回くらいしか出番がありませんでしたが、せっかくゴールドコーストに引っ越してきたので、青い海を楽しみたい!でも、ビーチには行ったもののビキニを着れず、まだ泳いでいません。

なので、お腹を隠すワンピースタイプの水着を購入しました。ワンピースタイプは学生の頃のスクール水着以来なのでドキドキです。短足が目立ちそう...

 

ネットで見て気に入ったのがこれ。

無地が可愛いと思ったけど、お腹が目立ちそうなので、柄が入っているものにすることにしました。

追記レビュー(2/13):短足で太い足の私には残念ながら似合わず(泣)色も似合わない。高身長で細身の妹にあげることにしました。

f:id:sichigoichie:20190202125639p:plain

えんじ色のプリントワンピース水着

f:id:sichigoichie:20190202125739p:plain

後ろがお洒落❤️

Never Separate Print One-piece Swimsuit – Cupshe

 

でも、お腹周りはピチッとしててお肉が目立つかも...と思い、こちらのストライプも購入することにしました。リボンがなんか隠してくれそう。そして授乳もしやすそう。

f:id:sichigoichie:20190202125224p:plain

ネイビーとホワイトのストライプ

Navy And White Striped One-piece Swimsuit – Cupshe

追記レビュー(2/13):短足で太い足でもぎりぎり大丈夫。ストライプが体型カバーしてくれている。授乳もしやすい。激しく泳いだらリボンがはだけそうだけど、スイミングスクールで赤ちゃんを抱っこして泳ぐ分には大丈夫でした。

 

店舗だといいお値段がするものが多かったので、オンラインで購入しましたが(2枚も買っちゃった)、試着なしで水着を買うのは初めてなので心配です。ちょうどよければいいな。

子供達のスイミングスクールの無料体験レッスンに申し込みをし、一緒に泳がなければならないので、間に合いますように。