Mamaこあらの育児ブログ

2歳と0歳の姉妹のママです。オーストラリアでの子育てや日々の出来事を忘れないように綴っています。

Kmartも好きだけど、やっぱりTargetが好き

今週末は夫の伯母の誕生日パーティー。いつも子ども達に贈り物をくれる伯母になにかプレゼントしようと思い、ショッピングセンターに行きました。

じっくりゆっくり探したいけど、2歳児と一緒にショッピングに行っても、「あそびた〜い、あっちいこ〜、もうおうちかえろう〜」と言われ続けるし、徐々に5ヶ月次女も眠たくて泣き始めるしで大変なので、勝負は30分ほど

せっかくの、巨大ショッピングセンターなのに、遊具が店舗前に置いてあるTargetに行きました。

 

でも、Targetも可愛いものが結構あるんです。しかもお手頃なお値段なのが嬉しいところ。

伯母にはコーヒーやクッキーなんかを入れるのに良さそうな白い容器を買いました。

Bed Bath N Tableというお店で小躍りするほど可愛いイースターグッズが売られていたので、うさぎのバターナイフ(スプレッダー)も購入。はぁ〜可愛い❤️ 

長女はバターナイフは自宅用だと思っていたようで、使えないことを知ってがっかり。$4だったので、また行ってあったらもう一個買おう。

f:id:sichigoichie:20190212222727j:plain

Targetの容器は自宅用にも購入して、コーヒーと紅茶を入れることにしました。

f:id:sichigoichie:20190212222945j:plain

1年前に購入したバタフライ柄のシーツは毛玉だらけになってしまったので、長女のベッドシーツも購入しました。うさぎやふくろう、鳥が寝ている水彩画のような柄がツボ。長女も気に入ってくれたようなので、今度は長持ちするといいな。

f:id:sichigoichie:20190212223009j:plain

 Kmartの方が安いし商品数も多いけど、インテリア系はTargetの方が好みです。

そしてうさぎのバターナイフを購入したBed Bath N Tableというお店もセール商品はかなりお手頃なお値段で素敵商品がたくさんありました。写真は撮っていないけど、ビーチバッグが$10だったので購入しました。

 

2時間弱涼んで素敵雑貨を購入して、満足なお買い物でした。