【子ども服】NEXTで2〜3歳の秋冬服購入

昨年長女の水着と靴を購入したときから愛用しているNEXT。プチプラなのに可愛い服がたくさんあるし、品質もまずまず。

もうすぐ3歳になる長女の秋冬服が届きました。

f:id:sichigoichie:20190403135651j:plain

開梱して一番娘が喜んだのがピンクの靴。「わ〜💗ピンクだ〜〜〜〜💗💗」と大喜びで履いていました。が、サイズ9を頼んだら大きい。

f:id:sichigoichie:20190403135811j:plain

つくりもしっかりしているし、デザインも素敵。なので、サイズ8をもう一度買い直すことにします。サイズ9は返品しないでそのままとっておこうかな。

f:id:sichigoichie:20190403135742j:plain

ピンクのドレスは誕生日パーティーで着てもいいかなと思い購入。刺繍が可愛い💗

f:id:sichigoichie:20190403135933j:plain

Kmartよりは若干高いけど、Kmartよりは可愛い。私は恐竜のトップスが一番お気に入りだけど、娘は「きりん??」と言っていた。

 

靴のサイズだけが残念だったけど、買い直して誕生日プレゼントにしようかな。。まだ誕生日プレゼント決めてないし。