嬉しいことがあった日の。

今日は私のバースデーでした(*^^*)

f:id:sichigoichie:20170326184715j:plain 

頂いたインパチェンス(impatiens)のお花。左のジャーには義母お手製の梨のジンジャーコンポート。隣のTamar Vallyのちょ〜濃厚ヨーグルトと一緒に食べるとすっごく美味しいです!ヨーグルトも頂いてしまいました。

f:id:sichigoichie:20170326185530j:plain

朝は夫が作ってくれて(緑がないけど…そして娘にはオートミールとハインハインを用意してたけど…)、

バースデープレゼントのミシンを買いに行き(わーい‼︎)、

f:id:sichigoichie:20170326190012j:plain

公園で小一時間遊び、

夫の友人のバースデーパーティーに行ってきました。

f:id:sichigoichie:20170326185418j:plain

自分の誕生日に他人のバースデーパーティーに参加するのは得した気分です。

f:id:sichigoichie:20170326190521j:plain

フィンガーフードを食べて、飲んで、

f:id:sichigoichie:20170331080502j:plain

ケーキも頂き、楽しかったです。

f:id:sichigoichie:20170326184314j:plain

帰ってきてから日本の親友が送ってくれた入浴剤を入れてゆ〜っくりお風呂タイム。雑誌を読みながらなんて娘が産まれて以来ぶり!すっごくリラックスできました。

ディナーは外食する予定でしたが、盛りだくさんの1日で疲れて⁇満足していたので、近くのSubwayでテイクアウトしてきてもらいました。

念願のミシンを買って貰って大満足の1日でした。