オーストラリアで初めての結婚式

引っ越しの後片付けもそこそこに、週末は結婚式に参列してきました。

 

ゴルフ場内で行われた式は全てがとっても素敵で写真を撮りまくってしまいました。

f:id:sichigoichie:20170912205906j:plain

 式が行われた会場。

f:id:sichigoichie:20170912210733j:plain

花嫁さんはこれに乗って登場!

 

式が終わった後はグループ写真撮影。カメラマンの指示に従って、親、兄弟、そのパートナー、友人、など順番に呼ばれ写真を撮ります。

かなり時間があるので、外に並べられたゲートボールや輪投げなどで遊んでいました。

f:id:sichigoichie:20170912210313j:plain

クッカバラという鳥がこんな近くまで!待っている間に運ばれてくるつまみ系の食事を狙っているようです。

f:id:sichigoichie:20170912210055j:plain

写真撮影の後はディナー会場に移動。飾り付けが素敵すぎる!

f:id:sichigoichie:20170912210028j:plain

ウェディングケーキは新郎のお母様と叔母様の手づくり!凄すぎる!しかも美味しかった!もしかしてプロ⁈ テーブルのお花やネームプレートなどの飾り付けも全て2人の手づくりだそうです。

f:id:sichigoichie:20170912210455j:plain

スイーツも沢山。

f:id:sichigoichie:20170912210209j:plain

素敵なアイデアだなぁと思ったのがこれ。"When we were (テーブルナンバー)" と書き、2人のその歳の写真が入っていました。

 

食事の間に何人かのスピーチがあり、その後はダンスをするようです。娘を迎えに行かなければならないので、ダンスの前に帰りました。

 

ラブラブな2人を見てとても微笑ましかったです。若い2人ですが、素敵な家庭を築いてほしいです。

 

これは前日。チャリティーパーティーに参加する夫がタキシードを借りてきました。

f:id:sichigoichie:20170912210355j:plain

モデルポーズして!というと空のワイングラスで決めてくれました。

f:id:sichigoichie:20170912212852j:plain

娘もいつもと違うのがわかるのか、 "Wow"と言って拍手していました。

 

来週末は婚約パーティーに参加するので、パーティー続きですが、楽しんできたいと思います。