Kmartのシンプルプレイジム

最近床に寝かせているとしばらく外を見たり、あちこち見たりしていた生後6週目の次女。

そろそろ目で追うおもちゃが必要だなと思い、Kmartで木製プレイジムを買ってきました。

f:id:sichigoichie:20181003202905j:plain

意外と頑丈で組み立ても簡単

ネットで見てみると$17ドルと格安だったので期待していなかったのですが、意外と作りがしっかりしていて、グラグラとしません。

ぶら下げるおもちゃは付いていなかったので、長女の時にも使っていたネフのベビーボールをぶら下げてみました。

次女は口をとがらせて大興奮!手足をバタバタさせてじっと見ていました。動かなくなると声を出し文句を言います。

f:id:sichigoichie:20181004113705j:plain

2人(それぞれ)で遊んでくれていると家事がはかどる

もう少ししたらゴムをつけて、手に持たせて遊べるようにしてあげようと思います。

Kmartの格安プレイジム。使う期間は短いけど買って良かったです。使わなくなったら子どものバッグ掛けにでもしようかな。